SSブログ

ソウルライブでした♪ [ライブ情報]

2010年7月13日(火) 20時~ 桃谷「カフェアニー」にて

昨日はうめちゃん(アルトサックス)と私(ピアノ)のDUOライブでした。

桃谷の「カフェアニー」さんはとっても雰囲気の良いお店。ママさんも綺麗だし、うめちゃんもかわいいし、いい事ずくめでした[るんるん]

5曲程用意していったのですが、2順目が回ってきてその場で曲をチョイス! 計10曲演奏させていただきました。

20時~22時半の間で出演するグループで何回かぐるぐる回ってくるのです。私達そんなこと知らないので5曲しか用意してませんでした(笑)

ぐるぐるライブ。度胸試しになりました[手(チョキ)]

出演者はピアノの弾き語り、ギターの弾き語り、ギターソロといった感じでグループは私達だけでしたね。エレピ、カホン、ボンゴが置いてありました。また参加してみたい飛び入りライブ(要予約)でした[かわいい]

Photo0018.jpg

Photo0019.jpg



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。