SSブログ

スプリングコンサート♪ [香芝シンフォニック日記]

3月20日(日)

真美ヶ丘東小学校体育館にて

自治会主催の「スプリングコンサート」に参加させていただきました。

香芝高校吹奏楽部、香芝シンフォニックWIND、香芝天衝太鼓、香芝東中学校吹奏楽部の4団体が参加しました。

今回は5年ぶりにアルトサックスを吹きました。チューニングがえらいことになってましたね><

チューニングB♭は合っても、上の方が上がりすぎるぅぅぅ。

って本番でクチで微調整を行いました[あせあせ(飛び散る汗)]

本番が一番上手く出来たと思います[わーい(嬉しい顔)]

たまにはサックスも吹いて忘れないようにしよう[ひらめき]



共通テーマ:音楽
音子塾ライブでした♪4月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。