SSブログ

スプリングコンサート&ナイトラン♪ [香芝シンフォニック日記]

3月20日はスプリングコンサートでした。

一年に一度のこのイベント、とっても楽しみにしてます[晴れ]

今回はかなりいい感じの仕上がりでした[右斜め上]

今までで一番よかったかも[わーい(嬉しい顔)]

プログラム

「香芝天衝太鼓」

  いにしえの宴

  走

  音の葉

 

「香芝高校」

  吹奏楽のための奇想曲「じゅげむ」

  ワンピースメドレー

  DIN-仁-

  風になりたい


「香芝シンフォニックWIND」

  王様のレストラン

  風の舞

  ジャパニーズグラフィティー~時代劇絵巻~

  銀河鉄道999

  君の瞳に恋してる


「香芝東中学校」

  K-POPコレクション

  ご長寿番組メドレー

  鷺の舞うところ

  となりのトトロ・ストーリーズ

  あすという日が

  オーメンズ オブ ラブ 


今回も「香芝シンフォニックWIND」でフルート吹きました♪
なかなか手ごわい曲たちでした。

ジャパグラが一番難しかったかな~。
練習してるうちにだんだん吹けるようになってきましたよっ[かわいい]

これからもまた頑張りまーす[わーい(嬉しい顔)]

終わってからの打ち上げがいつも楽しみです♪今回は源ぺいの「魚市場コース」美味しかったでーす[ビール] 

翌日は最近はじめたマラソン♪

娘とナイトランしてきました[三日月]

初めての橿原陸上競技場。400メートルトラックを2周(少なっ)走りました。かなり足がつかれてたので。

素晴らしいトラックの4レーンを走らせていただきました[るんるん]

るんるん[黒ハート]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。