SSブログ

奈良アマチュアフルート合奏団’S 第5回 演奏会 [フルート日記]

2013年8月18日(日)13時半開演

2年に一度のフルート合奏団に参加してきました[るんるん]

沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

秋篠音楽堂はとても美しい響きで心地よく演奏させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

フルート、ピッコロ、アルトフルート、バスフルート、コントラバスフルートのアンサンブルはとっても優しい感じになります[かわいい]

私はCグループのビートルズ特集に参加しました。

プログラム

Dグループ
「ディズニー名曲集」

①小さな世界
②ハイほー
③いつか王子様が
④ホール ニュー ワールド

Cグループ
「ビートルズ・セレクション」

①A Hard Day's Night
②Here There And Everywhere
③ObーLaーDi, ObーLaーDa
④Yesterday
⑤Hey Jude

Bグループ
ビゼー/オペラ「カルメン」より

Aグループ
ムソルグスキー/組曲「展覧会の絵」



五回だけの練習で上手くまとまったと思います。まほろばフルートオーケストラのメンバーの方が加わっているのでうまくいくのですが[ぴかぴか(新しい)]

出し切りました!フルートアンサンブル楽しいです!また頑張ります[グッド(上向き矢印)]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。