SSブログ

生駒山④縦走道トレイルランニング♪ [登山]

2013年9月29日(日)快晴[晴れ]

憧れのトレイルランしてきました♪ 山の中を走るってほんとに気持ちいいです^^

生駒山縦走道は舗装されてるのでとっても走りやすい道です[グッド(上向き矢印)]

今回の目的は生駒山麓公園ふれあいセンターを散策することでした♪

山麓公園ふれあいセンターではお風呂や宿泊施設、プールもあります。ここでランニング仲間で合宿したいな~[ぴかぴか(新しい)]

http://gasshuku.nara-kankou.or.jp/yado/2011/01/080.html

http://ikoma36-park.jp/index.html

予定してた登山ルートが陥没で閉鎖されてたため、別ルートで山麓公園ふれあいセンターまで行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもすごく楽しめました!

15キロラン予定してたのに1キロのランでしたので、もう一度リベンジしたいです!私いっつもこんなん言ってるね(笑)

IMG_7474.png

↑鳥居駅から宝山寺までケーブルカーに乗る

IMG_6418.png

↑宝山寺から見下ろす^^

IMG_2503.png

↑生駒山宝山寺

IMG_0681.png

↑竹林^^ 尺八の材料だな~^^

IMG_3511.png

↑生駒山頂遊園地 パンダがななちゃんにめちゃうけ^^

IMG_6438.png

IMG_3731.png

IMG_6801.png

↑辻子谷コース

IMG_8008.png

IMG_0304.png

↑生駒山縦走道 トレイルラン開始^^

IMG_8583.png

IMG_6438.png

IMG_8225.png

↑山麓公園を通過してしまいました(汗)

IMG_8664.png

↑通過したのに気づかずどんどん歩いて行った(汗)

信貴生駒スカイラインと思った道は阪奈道路でした。引き返す><

IMG_0557.png

↑無事に到着~^^ ふれあいセンター内を散策して休憩^^

IMG_0971.png

↑バス停からの夕焼け

山麓公園ふれあいセンターから生駒駅までバス。1時間に1本なのですが、出たとこでした><

ゆっくり散歩して次の17時35分発に乗りました。

IMG_5621.png

日が沈みました。

ありがとう生駒山!ありがとうななちゃん!また来るね!

 

 

 

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。