SSブログ

羽曳が丘でクリスマスジャズコンサート♪ [ライブ情報]

2013年12月23日(月・祝) 羽曳野市羽曳が丘のコミュニティーセンター「MOMOプラザ」にて

クリスマスジャズコンサートで演奏させていただきました。ありがとうございました。

市民の会の方々は平均年齢70歳とのこと。とてもほっこりとしたコンサートになりました。ジャズに合わせてスローな曲もアップテンポの曲も踊ってくださりました^^

それを見ていたらもっと演奏していたくなりました[黒ハート]

IMG_3151.jpg

IMG_6027.jpg

メンバー

えっか(ボーカル)・ヤマちゃん(サックス)・ダダ(ベース)・パーカストシ(パーカッション)・ふー(ピアノ)

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。