SSブログ

木風でライブでした♪ [ライブ情報]

かなり暑くなってきましたね。

7月2日(水)は木風でライブさせていただきました。

メンバー サトシ(6弦ベース)&ふー(ピアノ)

いつもはフルートを吹くのですがこの日はピアノだけにしてみました。

ジャズっぽい曲が多くてかない濃いーライブになりました。

お店では夏らしいゼリーをいただきました^^

ふくろうのカップに入ってて、今は家でつかってます♪

来月は8月6日(水)14時からです。

よろしくお願いします[晴れ]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。