SSブログ

メリークリスマス♪ [日記]

今年ももう残りわずかになってきました[クリスマス]

自分へのクリスマスプレゼントは心拍数が測れるGPS付のEPSON腕時計にしました[ぴかぴか(新しい)]

ペースや距離が測れるのでとっても便利です[グッド(上向き矢印)]そして心拍数付きという所が一番気に入りました^^

今まではランニングのアプリで測ってましたが、ポケットから出すのに時間がかかるし、大会では見づらかったので、とっても満足してまーす[手(チョキ)]

走りを何日か続けると足の親指の付け根が痛くなってしまいます。今日からはしばらくランニングはお休みして、自転車で筋トレにしようと思います。

目指すはサブ6!こんな言葉あまり聞きませんね。6時間以内で走るという意味ですが。普通のランナーの目標はサブ4です。私はまだまだ遅いので、次の名古屋ウィメンズで6時間切りを達成したいと願っております[るんるん]

3ヵ月前からのトレーニングメニューも作成して頑張ってつけてます^^

頑張りまーす[手(グー)]

IMG_0867.jpg



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。