SSブログ

11月の予定♪ [ライブ情報]

いよいよ秋ですね!先日は大台ヶ原リベンジしてきました^^紅葉前で空いててよかったです。大蛇嵓は怖くて先端まで行けませんでした@@

10月28日(金)からは一つシーズン飛び越えて冬の世界へ行ってきます♪

カナダのトロント空港に着いたら冬なのでリュックに温かグッズを詰め込んでます。

10月30日に「ナイヤガラマラソン」のフルに参加。その後はカナディアンロッキーへ移動します。マイナスの世界、白銀なのかな~?ワクワク(^^♪ナイヤガラ4泊、バンフ2泊、機内1泊で帰国は11月4日(金)です。

行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

11月の予定です。

今月は私のフルートバンドがあるので楽しみです♪

11月11日(金)19時半~22時半 香芝市のカフェ「pop-inn」にて ジャズセッション参加

チャージ500円

23日(火・祝)藤井寺ジャズ祭り 

15時~「ふーちゃんバンド」
メンバー ゆうすけ(ギター)&ダダ(ベース)&ムチョ(ドラム)&ふー(フルート・ピアノ)

藤井寺ジャズ祭りスタートは12時です。セッションから始まります^^

13時~ジャズバンドが出演して最後は盆踊り大会!盆踊りは18時スタートですっ。

皆さんのお越しをお待ちしております♪

入場無料 チップ制


25日(金)14時~3ステージ 桜井市「旬菓子工房 木風」にて

「富士山DUO」
メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)

美味しいケーキを食べながら聞いてください^^

チップ制


今月は音楽のみでマラソンはありません!音楽漬け~~^^

お待ちしております。よろしくお願いいます[いい気分(温泉)]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。