SSブログ

十和田湖マラソン [マラソン]

十和田湖マラソン.jpg


2017年7月9日 (日)


第2回十和田湖マラソンに参加しました。ハーフマラソンです。


十和田湖の半周、21キロを走ります。木陰の中を走るとても気持ち良い大会でした♪


10キロまではいいのですが、そこから13キロ地点までは激坂です。上り坂!!歩いてるくらいの速さで、でも走らないと関門に引っかかるので頑張って走りました!


何とか完走できました。制限時間は2時間半ですが、16キロ地点で2時間の関門をクリアした人は全員完走証をいただけます!!2時間36分もかかりました!完走証ありがとうございます^^


おまけに遠来賞までいただけました。今治の大判タオルです。畳1畳分くらいあります。来年も是非参加してください、とのお手紙。ホント、来年もまた参加したい大会です^^


前日は地元のボランティアの方々と蛍の観賞ツアーに参加させていただきました。たくさんの蛍を見れて感激しました!


青森^^また行きたいです♪次回は八甲田山と白神山地も組み込みたいです。

7月の予定♪2017年8月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。