SSブログ

2017年10月の予定♪ [セッション日記]

9月から英会話教室に通い始めました。


海外に行ったときに英語が流暢に話せるようになりたいです^^


でも思考回路がゼロです。すべての単語は忘れてるし、現在過去未来形とか、さっぱりです><


1から勉強せねば!!


明後日から網走に行くので早々と10月の予定書きます。





10月4日(水)14時~、15時~、16時~。桜井「旬菓子工房 木風」さんにて

「富士山DUO」メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(フルート・ピアノ)


6日(金)19時半~22時半 ジャズセッション参加 香芝市「Café ポップイン」


22日(日)今治シティマラソン 10キロの部



ちょっと少な目なのでゆっくりできます。といっても、娘が帰ってくるので忙しいかもね><


では10月も頑張りますのでよろしくお願いします。



ランニングクラブ「ふーちゃんと」を作りました。ランニングの日記はそちらに書いてます♪


←読んでいるブログからリンクしてます^^


ではよい10月を!!


共通テーマ:音楽
2017年9月の予定♪2017年11月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。