SSブログ

2018年3月の予定♪ [セッション日記]

ようやく春めいてきましたね[かわいい]


でも朝晩はまだ冷えるので上着をどをれにしようか悩みます。


3月は娘の引っ越しがあるので東京に行かなければなりません。仕事でイギリスへ2年間赴任します。念願の海外勤務なので頑張ってもらいたいものです♪


私はぼちぼちと頑張ります。


新しいスポーツクラブに通い始めてますが、なかなか楽しいです。スタジオでヨガとかやってます。ハンモックは酔いました(笑)筋トレマシンとクロストレーナーもやってます。マシンは高級で、微妙なウエイト調節もあり、使い方がわかりません(笑)でもマンツーマンで教えてもらえるので頑張って使いこなしたいと思います。目標は2ヵ月間でたんぱく質を増やすことです[グッド(上向き矢印)]



3月の予定は音楽2回、ラン2回です。


3月2日(金)19時半 香芝市「ポップイン」にてジャズセッション


3月4日(日)錦帯橋ロードレース ハーフの部 (山口県)


3月10日(土)桜井市のケーキ屋さん「木風」にて ジャズライブ 14時~、15時~、16時~。3回ステージで1回は30分です。

「富士山DUO」メンバー サトシ(ベース・ギター)&ふー(ピアノ・フルート)


3月25日(日)とくしまマラソン フル 


4月1日(日)娘はイギリスへ旅立ちます。見送りは行きたくないのですが、娘の願いで行くことになりそうです。きっと号泣するだろうなぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




共通テーマ:音楽
2018年2月の予定♪2018年4月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。