SSブログ

オカリナで冬のソナタ♪最初から今まで♪ [ライブ情報]

冬のソナタが出来上がりました。


オカリナ頑張りました[晴れ]


oosawa AF管を使用してます。


ピアノは自分で弾いてストリングスをかぶせました[黒ハート]


写真は雪の葛城山です^^


ご視聴よろしくお願いします♪





私の使ってるピアノです♪


KORG 電子ピアノC1 Air ホワイトアッシュ ヘッドホン付属 演奏記録機能付き ペダル付属 同音連打可能

KORG 電子ピアノC1 Air ホワイトアッシュ ヘッドホン付属 演奏記録機能付き ペダル付属 同音連打可能

  • 出版社/メーカー: KORG(コルグ)
  • 発売日: 2018/11/17
  • メディア: エレクトロニクス

「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。