SSブログ

2020年8月の予定♪ [ライブ情報]

IMG_8692a.jpg

既に8月に入ってました。

投稿が遅れてしまいました>< 暑さで忘れてしまってたようです><

7月9日あたりから尺八で漆カブレになったり、それが治ったのが27日。28日以降は頭痛に悩まされてました><朝起きたら毎日頭痛がしてお薬飲む日々でした><

ようやく気分爽快で起きれます^^


8月の予定は何もありません。

7月31日にシューズを履いてみましたが、アキレス腱が当たって痛いです><もう1か月様子をみます。

9月5日(土) ピアノ発表会

10月11日(日)15時~ 大阪西九条「マーシーオーガモン」にて DUOライブ

メンバー ののさん(ギター・フルート)&ふー(ピアノ・尺八)

チャージ1500円+1オーダー

初めてジプシージャズに挑戦します! スタンダードジャズもします。ギターの ののさんとは初めてご一緒します。どんなライブになるのか楽しみです。私は尺八を始めました。こちらもガンバります^^復活ライブです[かわいい]

皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いしますm(__)m

「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。