SSブログ

カリンバ 蘇州夜曲 李香蘭 YouTube [ライブ情報]

サムネイル小.png

カリンバで蘇州夜曲を弾いてみました。

https://youtu.be/DevIhSCQflI

初めてピクチャインピクチャに挑戦しました。

やり方を調べてアプリを入れたり、色々と勉強しました。

これからカリンバ演奏は風景と一緒にしてみたいと思います。

そういえばカリンバ演奏するまでは全て風景のBGM演奏してきました。

カリンバになってから写真はほとんど入れてませんでした。

これからはどんどん入れてみたいです^^

写真は2018年7月の台湾/高尾・台南・美麗帖です。

美麗帖にはホワイトのグランドピアノがあってとても素敵でした。最後の方に入れてます。

ご視聴ありがとうございました。チャンネル登録もよろしくお願いしますね^^

機材 
カリンバ スミヤカ 21キー
カリンバ動画のカメラ iPhoneⅩ
台湾の写真 iPhoneⅩ
マイク ノーブランド
MTR ZOOM R8
ピアノ YAMAHA サイレントRSC2-30
アプリ Shotcut (パソコン)
ムービーメーカー(パソコン)
フォト(パソコン)

私の買ったスミヤカ カリンバ21キー 鶴柄




こちらからも買えます♪



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。