SSブログ

練習メニュー♪ [練習日記]

昨日は1日中テナーサックスの練習でした。

午前中はトロンボーンと2人でアンサンブルの練習。

ドリカムシリーズです。

移調&アレンジの楽譜もばっちり書き上げましたm(。^_^。)m これで万全です。

曲目  

  ① うれしい!たのしい!大好き!

  ② LOVE LOVE LOVE

  ③ あの夏の花火

 

午後は奈良のビッグバンドに参加させてもらいました。

曲目

  ① 真珠の首飾り

  ② ムーンライト・セレナーデ

  ③ ティコティコ

  ④ A列車で行こう

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

え!?もう!!!!!?????

もう移調譜面書き上げたんですか!?
すごい・・・。
そういうとこ見習います(;^_^A
by え!?もう!!!!!????? (2006-06-05 18:35) 

chase☆

ビッグバンドの方・・興味あるなぁ~ 聴いてみたぃ。。。
by chase☆ (2006-06-05 21:34) 

ふーちゃん

<え!>さん
はい、書きましたよm(。^_^。)m
その日のコトはその日のうちに復習しておかないと忘れてしまいますので
      O(> w <)o゙
次の曲が来たらしんどくなってしまうのです。
楽しいうちに書いてしまいますヨ .+:。v(*´U`*)v゜.+:
by ふーちゃん (2006-06-05 22:22) 

ふーちゃん

<chase>さん
聴くではなく参加してみてください。今までとは練習方法が変わりました。コピーもさせていただけますし、1曲に付き5回くらい、また出きていないところは何回も繰り返して練習するようになりましたよ。例の青いビッグバンド用の楽譜も使ってますしね。これって確かchaseさんも使ってましたよねM(。^_^。)M
by ふーちゃん (2006-06-05 22:27) 

ノリ

いつも精力的に活動されてますね、ほんと感心します、私も見習いたいですね、バンド、アンサンブル自分はいつもソロばかりなので、バンドやアンサンブルやってみたいですね、きっとまた違ったかんじで楽しいんでしょうね、ほんわかコンサートのアンサンブルの楽譜今探してます、ミニコンの時に持っていきますからみんなで決めましょうね。
by ノリ (2006-06-08 11:14) 

ふーちゃん

<ノリ>さん
お久しぶりです。楽譜お世話になりま~す♪ 楽しみにしています。
by ふーちゃん (2006-06-08 22:48) 

CHASE☆

リズムがもっとうまく取れるようになったら必ず武者修行にでたいと
思っております☆!!
fusanの行動力には脱帽ですね! 僕も見習わせていただきます!

ノリさん☆
楽譜楽しみにしております☆
宜しくお願いします~♪
by CHASE☆ (2006-06-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。