SSブログ

ほんわかコンサート出演者募集♪ [お知らせ♪]

   ほんわかコンサート

2006年9月9日(土) 午後7時~  天理駅近くの井戸太蒲団店にて

                                           住所 天理市川原城町196          

                                            TEL  0743-62-0303

アンサンブルまたはソロの出演者を募集します。クラッシック・ジャズ・ポピュラー等ジャンルは問いません。

chaseさん、ジンちゃん、のりちゃま、ノリさん、私の5人でサックスアンサンブルを1曲予定しています。出演したい方は、主催者のノリさんまたは私までどうぞ!

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ジンちゃん   

楽しみですね。
どんな、アンサンブルになるかな~♪
by ジンちゃん    (2006-06-11 23:59) 

ふーちゃん

<ジンちゃん>
は~い、楽しみです!ただ今選曲&パート決め中ですM(。^_^。)M
by ふーちゃん (2006-06-12 22:26) 

chase☆

もしご都合があえば「たちうお」さんどうでしょう?
ソロでも誰か絡んでも♪
by chase☆ (2006-06-12 22:47) 

ふーちゃん

<chase>さん
一応ノリさんの持ち枠が3曲です。私たちサックス科で人数が増える事も考え2曲押さえました。もしかしたらサックス科でソロで出る方がいらっしゃるかもしれません。その辺りがちょっと今お返事待ちなのです、すみません。
by ふーちゃん (2006-06-12 23:09) 

ノリ

選曲、パート決めおまかせしてすみません、でも楽しみです、音あわせなどの練習はどんどんいってください、会場(井戸太蒲団店)都合付けますので
by ノリ (2006-06-13 10:56) 

ふーちゃん

<ノリ>さん
会場ありがとうございます。楽しみです♪
by ふーちゃん (2006-06-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。