SSブログ

NJBカルテット [♪S☆J☆B♪日記]

2006年7月2日(日)  奈良県生駒市 カフェ「バッド・ボーイズ」

友達のジャズバンド「NJBカルテット」を見に行ってきました。7月23日(日)に前座で出演させていただきますので、その打ち合わせも兼ねて♪

ジャズのスタンダードでした。ボーカルものもあって素敵でした。みんな上手いです!!

私達「スウィング・ジャズ・バンド」も頑張らねば!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ノリ

いいなーライブって
おいらも巧くなっていつかは・・・・・・ライブ
by ノリ (2006-07-03 14:17) 

よこーん

ライブハウスって聞くと、暗い狭いイメージだけど、
けっこうかわいらしい造りの建物ですね♪
楽しみです(*´∇`*)
by よこーん (2006-07-03 18:49) 

CHASE☆

あ。見覚えのある部屋♪
いつか僕もライブに出られるようになりたい!
第2師匠のライブが見られないのがほんま
残念っ!!! 
頑張って!楽しんでくださいっ!
是非演奏の写真アップしてください!!
by CHASE☆ (2006-07-03 23:03) 

ふーちゃん

<ノリ>さん
ノリさんなら大丈夫ですよ!ご自分のバンドを作って出演されたらいいと思いますよ♪

<よこーん>さん
そうですね、木の感じがいいでしょう(^∀^)♪ 
昼間だし日が差し込んで明るいよ~!

<CHASE>さん
私はまだまだ修行の身ですので・・・f(^ー^;
CHASEさんもご自分のバンドで出演してくださいよぉ O(> w <)o゙
by ふーちゃん (2006-07-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第34回合同演奏会久々の練習♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。