SSブログ

久々の練習♪ [♪S☆J☆B♪日記]

2006年7月9日(日)

4月16日「橿原ダイヤモンドシティ・アルル」でのライブ以来、久しぶりの顔合わせとなりました。今回はドラムのajが用事で出演できなくなり、急遽パーカッションのるちちゃんがセットをたたく事になりました。

本人いわく、しばらくたたいてないから大丈夫かなぁ?なんて行ってたっけど、なかなかたいしたものでしたよ.+:。v(*´U`*)v゜.+:

あとは本番頑張るのみ!!曲はお楽しみにねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

chase☆

どんな曲やるのかこそっと教えて~ 笑
いいなぁ。。行きたいなぁ。。でも行けない。。。
頑張って思いっくそ(笑)楽しんでください☆♪
by chase☆ (2006-07-10 09:25) 

ふーちゃん

<chase>さん
いつも応援ありがとうございます。
曲ですか~?たぶんシング・シング・シングはやりますヨ!
私も今度のライブは楽しみで~す\(*^▽^*)/
by ふーちゃん (2006-07-10 23:18) 

chase☆

シング3以外にも教えてくださいよぉ~~ 笑
あぁ~行きたいっ けど 行けない う~~
クローンでもう一人の僕がほしい 笑
by chase☆ (2006-07-11 23:10) 

悠羅☆^^

ぉ久しの悠羅でぇす☆☆☆いやぁこの間の練習ゎ実に楽しかったですね♪
23日ゎかぁなり楽しみです≧ω≦よろしくぉ願いします♪
ところで、載せて頂いている写真...悠羅、楽器吹いてませんやん!!(笑)
ただのぉしゃべり好きなんバレ②ですね^^;
でも本番ゎバッチリかっこいい悠羅をぉ見せするんでご安心を★
でゎ②本番よろしくぉ願いしまぁす>∪<
悠羅でしたぁ★☆
by 悠羅☆^^ (2006-07-12 11:36) 

ふーちゃん

<chase>さん
シング以外は多分・・・ご想像にお任せしま~す!!

<悠羅>さん
写真はこんな雰囲気かな~?って  (。・(エ)・。)ゞ-☆
練習楽しかったね♪ ちょっと横道それすぎ??でもそこが面白い!!
リズムパターンを変えるだけで曲ってガラって変わるのよね(*^□^*)

今度の新曲はジャズじゃないよ~~(゚▽^*)多分ね・・・いつか・・・
では本番頑張ろうね♪
by ふーちゃん (2006-07-12 23:48) 

よこ

ジャズなのに・・・
ロックしてましたよね♪

やっぱりユラとるちがいると華やぐね(*´∇`*)
by よこ (2006-07-14 21:05) 

ふーちゃん

<よこ>さん
ロック楽しかったねM(。^_^。)M
今度の新曲は「スモーク・オン・ザ・ウォーター」にしようか?
それとも「ハイ・ウェイ・スター」・・・??
「ジョバイロ」もいいしね(゚▽^*)
それともドリカム??
・・・そうだった、「高野サンバ」を忘れていた!!
by ふーちゃん (2006-07-14 21:20) 

mizuho

こんばんわ。
今日演奏が終了した後、名刺交換をさせていただきました者です。
久しぶりに生演奏を聞いたんですけどスウィングジャズ♪
やっぱりいいですよねぇ~。
とても楽しかったです(*^▽^*)
ソロめちゃカッコイイ(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
by mizuho (2006-07-23 23:53) 

カドソン

こんばんわ。
今日演奏が終了した後、名刺交換をさせていただきました者の隣にいた者です。
今日はみなさんの演奏が聞けてとても楽しかったです。
なによりセーラー服がまぶしかった…
いやいや、やっぱり同じ曲を自分達も練習してるんで、
とても刺激になったんですよ、明日からもっと頑張ろうと思えました。
またライブやる時を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
by カドソン (2006-07-24 00:36) 

ふーちゃん

<mizuho>さん
今日はありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです ^ロ^ 
またお会いしたいです♪
by ふーちゃん (2006-07-24 02:51) 

ふーちゃん

<カドソン>さん
今日はありがとうございました。
セーラー服はステージ衣装???なのです。いつまで着られるかわかりませんが。いやこれからもずっと着てたりして (*^□^*)
まだまだ未熟な演奏ですが、何かを感じ取っていただけてうれしいです!!
これからもガンガン楽しめるライブをしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。
by ふーちゃん (2006-07-24 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。