SSブログ

ピアノ ライブ♪ [ライブ取材]

2006年8月4日(木) 奈良県奈良市富雄 「Bar 2nd」 にて 

 知り合いの服部広樹さんのピアノ演奏を聴きに行ってきました♪ やさしいタッチで弾いておられました。

曲目

「星に願いを」 「帰らざる日々」 「スターダスト」 他


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

よこ

雰囲気のいい場所ですね♪
by よこ (2006-08-04 21:20) 

CHASE☆

お!すぐ近くの富雄にこんなところがあんの!
HP観たら明日、NJBカルテットとか・・・
行ってみようかな・・・んな時間ないけど・・
ふーさん明日も行くのですか?
by CHASE☆ (2006-08-04 22:29) 

ふーちゃん

<よこ>さん
そうでしょ♪ こじんまりとしてますよ~M(。^_^。)M

<CHASE>さん
明日は残念ながら行けないのですよぉ(;>_<;)
by ふーちゃん (2006-08-04 22:52) 

くら

我がHPへのご来訪ありがとう、
近くで観る花火って迫力満点でしょうネ

相変わらずのご活躍ぶりですネ
我々もバンマスが変わると、とたんに演奏依頼が舞い込んできましたヨ
10/21・29で、29日は奈良市中央公民館でのダンスパーティの演奏です。

A列車はあのスウイングのリズムに乗っかると楽しいですネ
リズムに乗れれば指も自然に動くから不思議なものですネ
コンボとフルバンドの違いはあると思いますが、コンボでのA列車や
シングシングシングはどんな感じなのでしょうネ
次の練習日にはバリサクを持ってくるので、ダンスパーティでは私がバリサク
をやる事になります。
フーさんが練習日に毎回来れればネ~、
バリサクを吹いてからアルトやテナーをやると楽ですヨ
あまり自信はありませんががんばって挑戦します。
ではまた・・・

             -くらー
by くら (2006-08-09 21:45) 

ふーちゃん

<くら>さん
コメントありがとうございます。

今度はバリサクですか!!すごく聴いてみたいです。
くらさんのバンドではまだ1度もバリサクとあわせた事ないですから・・・いつもアルトをされてるのでちょっと席が離れてますよね。でもバリサクならテナーの隣だからよ~く聴こえるわね♪楽しみです。

また行ける時、練習に行きたいです。
頑張ってください♪

くらさんのブログにリンクさせてもらってます♪
by ふーちゃん (2006-08-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。