SSブログ

神戸ジャズストリート♪ [日記]

2007年10月7日(日) 神戸ジャズストリート行ってきました。

お天気もよくすがすがしい1日でした。

当日券は4600円とちょっと高めでしたが、出演者がすごいので満足でした。

会場は11会場でライブハウスやホール、学校、協会、ホテルのバーと色々でした。

11時からのパレードには間にあいませんでしたが、来年は間にあうようにしたいです!

神戸女子大学でのビッグバンド「ザ・フィール・ジャズ・オーケストラ」よかったですね~~。ソロがみんなかっこいいです~^^

ソネの大塚善章トリオも最高によかったです (●*>∀0*)⌒*♪+゜ 

充実した時間でした^^

私もまた練習に励みたいです (・∀・)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

CHASE☆

いいなぁ~~♪ 神戸行きたかった。。 けどこちらで大事な
イベントがあったのでどうしても行けなかったんだよね☆
以前奈良でもやってたのに最近やらないね。。残念。。
by CHASE☆ (2007-10-17 18:08) 

ふーちゃん

<CHASE>さん
いつも書き込みありがとうございます。

奈良でもあればいいですね~。
もしかしたらまた復活するかも?

そのときは出演してみたいですね^^
by ふーちゃん (2007-10-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。