SSブログ

ライブありがとうございました♪ [PSE日記]

2007年10月21日(日) ライブにお越しくださってありがとうございました。

今回は噴水の前で行いました。

上が吹き抜けなので音が散っていきましたが;;

演奏は自分ではよく出来たと思います。

次回は12月の予定です。またよろしくお願いしますね^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chase☆

どんな曲をされたんでしょうかぁ~♪
できれば教えてくださ~~ぃ♪
12月は行けるようにしたい、、、けど、、多忙すぎる。。
だいぶ演奏のウでもあげられたのでしょうね♪
久しぶりに聴いてみたいです☆
by chase☆ (2007-11-08 16:55) 

ふーちゃん

<chase>さん
お久しぶりです^^
曲はジャズやポップスです。
コナンやルパンもしました。

私は休んでばっかりなので腕は上がってませんよ^^
今度会うときまでに腕を磨いておかねば(汗)
by ふーちゃん (2007-11-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。