SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

2008年1月1日(月)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

ブログの更新はぼちぼちですが頑張っていきたいです

今年の目標

セッションに参加する(怖がらずに行こう!) 笑

曲を覚える!もちろんコード進行も!  いつも譜面に頼ってしまうからね><

なんだかテナーだと一音上で覚えてるから大変なことになってきました

まずはオリジナルキーで覚えたいです

そのためにはピアノを弾かなきゃ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chase☆

お久しぶりです~☆
あけおめことよろ~ て古いですが、、、
音楽を楽しんでおられて素敵ですね☆
久しぶりにふーさんの聴きたいです☆

僕もBIGBNADでなんとか頑張っております(汗)
なんとバンマスにされてしまいました。。。ヤバいす。。
by chase☆ (2008-01-07 22:55) 

ふーちゃん

<chase>さん
お久しぶりです^^
おめでとうございます^^

前の記事で音が聴けるのですよ。よかったら聴いてみてくださいね(笑)
2曲ですがこんな感じで演奏しております。

今年もライブじゃんじゃん出演して行きますのでよろしくお願いしますね^^

バンマスとは大役ですね!!
chaseさんも色々とお忙しいみたいですね。時々日記読ませていただいてますが驚きです^^
頑張ってくださいね^^
by ふーちゃん (2008-01-08 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。