SSブログ

初セッション参加♪ [セッション日記]

2008年1月10日(木) 

今年初めてのセッションに参加しました。

今年はピアノで参加!!

思い切ってみました^^

「枯葉」を練習中なのでナすが・・・何とか弾けたのでしょうか?(笑)

とにかく今年は枯葉を頑張ります!!

あと2~3曲弾きました。

ありがとうございました_(_^_)_


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chase☆

ピアノでアドリブされたのですか!
枯葉♪ 聴いてみたかったです!
あと2~3曲て何弾かれたのですか?
で、どこでセッションされたのですか~?

あ、音源聴きました♪
洗練された演奏ですね♪
生で聴いてみたいです!
by chase☆ (2008-01-11 14:24) 

ふーちゃん

<chase>さん
あとセッションでは
朝日のようにさわやかに・ジョージアオンマイマインド・サマータイム
ソロでフライミートゥーザムーン
でした^^
場所はセカンドですよ^^
またご一緒しましょうね♪
by ふーちゃん (2008-01-12 15:01) 

さりん

こんばんは。
初カキコだよん^^

私も枯葉聴きたいわ♪
枯葉って、弾く人によってアレンジが全然違うからおもしろい。
私にはとても弾けそうにないけど~
久々にジャズライブに行きたくてウズウズしとります!

また遊びにきま~す(^^)

そう、私は・・・あなたの妹、さり~んだよ♪
by さりん (2008-01-29 20:47) 

ふーちゃん

<さりん>さん

来てくれたのね~、ありがとう^^

また枯葉練習して聴かせてね。ジャズライブも是非行ってみてね~^^ 
by ふーちゃん (2008-01-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。