SSブログ

村松健さん ピアノコンサート♪ [ライブ取材]

2008年11月22日(土) 村松健コンサートin大和路

奈良県大和高田市 さざんかホール小ホールにて

大好きな村松健さんのコンサートに久しぶりに行ってみました。曲調は昔と変わらないなぁって思いました。昔よりちょっと丸くなられてました^^

ウッドベースの安藤浩司さんと二人でノリノリのステージでした。

子供の頃は埼玉県、現在は奄美大島に猫と暮らしてるそうです。自然にかこまれながら美しいメロディーを作ってらっしゃります。2部では村松さんが三線(三味線)安藤さんがウクレレで楽しませていただきました^^

村松さんのピアノを聴いたことがない人でも、「アフラック」のCMソングは誰でも耳にした事があると思います。アニメ 「紅」(くれない)のサントラ盤も手がけてらっしゃいます。この2枚組みのCDを購入しました^^

コンサートが終わってからCDにサインをしていただきました。握手もしてもらってウキウキです^^

ちょっとお話が出来て嬉しかったです^^

次回関西でのライブは12月22日(月) 神戸 GREEN HOUSE であります。奄美の水と緑をイメージして作られたカフェレストランでクリスマスのわき立つような楽しさと静寂のファンタジーを届けてくださいます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。