SSブログ

ライブのお知らせ♪ [お知らせ♪]

   2008年12月4日(木)

    ふー&ちー結成ライブ! 

       ピアノとフルートのコラボです[ぴかぴか(新しい)]

奈良県桜井市 旬菓子工房 木風(こふう) 喫茶コーナーにて

          14時~

          15時半~

今回はフルートのちーさんと二人でクリスマスライブをします。2ステージです。お時間合えばケーキを食べながらお聴きくださいね。

http://www.cake-kofu.com/top1.htm


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ichiko

こんにちは(^0^)/

最近はじめたママさんブラスの練習が木曜日の午前中なので

午後から仕事に行ってるのでライブ行けません。・°°・(>_<)・°°・。

フルートとのコラボ聴きたかったですo( _ _ )o
by ichiko (2008-11-26 14:45) 

fusan

<ichiko>さん
午後から仕事ですかぁ><
またよろしくお願いしますね♪
by fusan (2008-11-26 20:07) 

chase☆

平日なんですねー。。
休めないんですよね~☆
頑張ってくださーぃ☆♪
そうそう、、先日、セカンドで1曲だけ演奏させて戴いちゃいました~♪
初ライブ出場、、、になるのでしょうか~!?
by chase☆ (2008-11-26 20:29) 

fusan

<chase>さん
平日はだめなのですか~><
またよろしくお願いしますね。

セカンドのセッションは結構参加してます♪
またそのうちお会いできそうですね^^そのときは一緒に演奏してくださいね^^
by fusan (2008-11-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。