SSブログ

ありがとうございました♪ [日記]

昨日のピアノとフルートのコラボライブは無事に終了しました。

たくさんの方に見に来ていただきありがとうございました。

満員でお店の方にも色々お世話になりありがとうございました。

今後とも楽しい音楽活動をしていきたいと思います。

木風(こふう)は駐車場が少ないので乗りあわせで行かないとダメでしたね。すみません、今後気をつけます_(_^_)_

その後は別のお店のセッションに参加してきました。ドラムの方がいなかったので何年ぶりか?に叩いてみました。高校の時1年間スネアドラムの経験があるだけなのですが、ベースの方に叩き方を教わってスウィングで3曲ボサノバで1曲参加してみました。1曲叩き続けることができるのか心配でしたが何とかできてよかったです(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

やっさんでーす!

毎度おーきに!(^-^)!
ライブ無事終了でき、おめでとさんでーす!!
行けなくて、残念ですが、ドラムもできるんやね!
すごいよね!負けてるかも?(>_<)
また、浪速エキスの件!
おちついて、コピーできたら、よろしくでーす!
(^-^)!
by やっさんでーす! (2008-12-05 15:36) 

fusan

<やっさん>
ありがとうございます~^^

浪花エキスプレスお任せください!昨日もベースの方と話してますから^^
1月から新バンド始動させたいと思います^^

よろしくでーす(~o~)

by fusan (2008-12-05 22:05) 

chase☆

ほんまに器用な人ですね~♪
ドラムまでできちゃうんですか!!
出来ない楽器の方が少ないんじゃないっすか(笑)
by chase☆ (2008-12-05 23:14) 

fusan

<chase>さん
いえいえ~ほとんどの楽器なんて無理ですよ~(笑)

打楽器系は以外と楽しいですよ^^
by fusan (2008-12-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。