SSブログ

フルートで綺麗な音色の追求 [フルート日記]

色々なフルートの音色があることに最近気付きました。

プロの人でもそれぞれ自分の求める音があるから、フルートを変えたとしてもそのフルートで自分の追及している音を出すんだそうです。

結局フルートを変えても音色は変わらないのでしょうか?いえ、そんな事はないのですが、求める音が違うから同じフルートでも吹き手によって違う音色になるという事です。

これはサックスでも言えたことだから、なるほどと思いました。私のサックスを友達が吹いたら友達の音に似たし、先生が吹くと先生の音に似ていました[かわいい]

自分の求める音色を追求していきます[るんるん]私の求める音色は透き通って輝いた音です。頑張ります[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。