SSブログ

宮川さんライブ&ライブのお知らせ [ライブ取材]

2009年5月6日(水) 「JAZZ LIVE」 奈良県桜井市 木風(こふう)にて

今日は私の大好きな宮川さんのライブを見に行きました。メンバーは宮川真由美さん(ピアノ)山本よしこさん(ヴォーカル)朝倉聖さん(ドラム)でした。先日の高槻ジャズストリートでもすごくかっこよかったですが、今日はすぐそこに宮川さんの手がありました!何てラッキー[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり宮川さんは凄いです。影響受けます。あんな風にピアノが弾けたら気持ちいいだろうなぁ。私なんてまだまだ手探り状態ですから>< もっともっと練習して一歩でも近づきたいです[グッド(上向き矢印)]

私がいつもライブしている場所で宮川さんが弾いてらっしゃる[ぴかぴか(新しい)]いい感じで聴けました~。リクエストにも答えていただいてまたまたラッキーでした[かわいい]最後に握手までしていただけました!いい事尽くめでした[グッド(上向き矢印)]

今日は宮川さんのライブなので駐車場がいっぱいだったら入れないので電車で行ってみました。駐車場が少ないので一人でも多くの人にお店に入っていただきたいから。警備員さんも二人いらっしゃいました。近鉄桜井駅から30分かかりました[手(グー)]いい運動になりました[信号]

次回ライブのお知らせです♪

5月28日(木) 2時~ 3ステージ 木風(こふう)にて

しんや(サックス) ふー(ピアノ) みつる(ベース) 

http://www.cake-kofu.com/top1.htm

おいしいケーキを食べながらお聴きくだいさい♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

菊さん@木風

今日は電車でしかも歩いていらしてたんですねぇ★
駅から歩きだとかなり遠いでしょ?
交通の便が悪いので申し訳ないですね(>o<")

28日よろしくお願いします<(_ _)>
by 菊さん@木風 (2009-05-07 00:11) 

ふー

<菊さん@木風>さん
駅から遠いけどお散歩気分で歩いたら大丈夫です♪行きは165号線沿いに来たから交通量が多くて怖かったけど、帰りは一本奥の一方通行の道から帰りました♪

28日頑張ります^∀^
by ふー (2009-05-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。