SSブログ

明日合コンします♪ [日記]

地雷踏んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

おわでぃ~から頂いたバトンやります

てなわけでスタート右斜め上

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るんで逃げれん☆)
◎タイトルに
・『明日合コンします』
・『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た人はコメ書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?

森のくまさん

●待受画面は?

イルカ

●お酒は飲める人?

2杯まで

●好きなお酒は?

ビールビール

●お酒の失敗は? 

御堂筋線の最終電車で車掌さんにトイレまで呼びに来てもらったこと

●今この瞬間の髪型は?

ストレート

●今この瞬間の服装は?

茶色のTシャツ

●勝負服はどんな感じ?

ピンク

●生まれ変わったら何になる?

空 

●まず異性のどこを見る?

全体象

●外見で好きなタイプは? 

細身の人

●内面で好きなタイプは?

まっすぐな人。

●あなたにとってmixiとは?

お友達作り

●お財布の中身は?

寂しいです

●何歳に戻りたい? 

23歳

●愛されるよりも愛したい?

いいえ

●最近のマイブームは?

くらこん (昆布です)

●1日の睡眠時間は?

最近は7時間くらい…

●好きな色は?

黄緑

●切なくなる曲は?

レフトアローン

●その理由は?

マリーンの歌ってるレフトアローンのサックスが心にしみます;;

●相手で音楽の好みは変わる? 

今はもう変わりません

●結婚は何回したい?

1回

〔メール〕
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたので
返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好:うん
嫌:いいよ

『何で今日遅刻したの?』
好:走ったけど電車に間にあわなかってん
嫌:あああ。ごめん。

『寂しかった』
好:うん
嫌:そう

『今日会える?』
好:いいよ~
嫌:用事あるねん

『話したいことがある』
好:うん、どうしたん?
嫌:はい、何でしょう?


●あなたの性格を一言

きっちりしている

●異性の好きな髪型は?

長すぎず短すぎず

●濃い顔?薄い顔?

中間

●バトン主の印象は?

ほんわか


バトンってあんまりしませんが、これは面白いから乗ってみました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慰問演奏の練習今日はライブです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。