SSブログ

今日はライブです♪ [お知らせ♪]

2009年6月10日(水) 2時~  3ステージ  奈良県桜井市 「木風」にて

メンバーはテナーサックス、ピアノ(私)、ウッドベース トリオです^^

お時間ありましたらお越しください♪

http://www.cake-kofu.com/top1.htm

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ichiko

こんにちは~

残念(T_T)
今日は、時間あったのにぃ~
今日は主人が朝遅くまで家にいたのでPC開ける時間がなくって
今頃、読みましたぁ・・・
行きたかった・・・
by ichiko (2009-06-10 16:50) 

ダパンツ

お疲れ様でした♪

土曜日か日曜日なら行けるんだけど・・・・
平日は時間が合わないので残念だけど・・合う日があれば
応援兼ねて食べに行きたいですね♪


by ダパンツ (2009-06-10 20:55) 

ふー

<ichiko>さん
あ~~そうだったのですね~><
今年からトリオだから前と全然違った雰囲気で演奏しております。

次回ライブは7月2日(木)2時~3ステージ 木風にて 「ふー&ちー」ライブです。フルートのちーさんと二人でDUOです。お時間合えば是非お越しください♪
by ふー (2009-06-10 22:30) 

ふー

<ダパンツ>さん
ありがとうございます♪木風ではいつも平日に演奏させていただいてます^^

7月は土曜夜に大阪に進出予定です。お時間合えば是非お越しください♪
by ふー (2009-06-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。