SSブログ

ありがとうございました♪ [ライブ情報]

昨日はライブを見に来ていただき、ありがとうございました_(_^_)_

お客様も満席で立ち見まで出て嬉しいです^^

バラードが多いにもかかわらず、みなさん飽きずに聴き入ってくださいました。また大阪へ進出していきたいと思いますのでよろしくお願いします_(_^_)_

写真は奈良ジャズファミリーで見れます。

http://nara-jazzfamily.blog.so-net.ne.jp/


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

凸

昨晩は素晴らしい演奏をご馳走様でした。
録音の方もばっちり入っておりましたよ。
演奏の中にお客さんの会話とか、食器の音とかが混じっていたけど。
逆に、クラブの雰囲気が出てて、良かったです。

次回は、アップテンポな曲も織り交ぜてのライブをきたいします。
by 凸 (2009-10-18 19:06) 

ふー

<凸>さん
昨日は遠いところありがとうございました。録音、私もちゃんと撮れてました♪
アップテンポの曲了解しました。
また色々とよろしくお願いします♪
by ふー (2009-10-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうすぐライブ♪吹きものが好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。