SSブログ

「奈良ジャズファミリー」に子供が誕生♪ [お知らせ♪]

2009年11月9日(月) といっても本当に生まれたのではありません(笑)

私が管理するもうひとつのブログ「奈良ジャズファミリー」に新メンバーが誕生しました。22歳天才ギタリストしゅうへいです。四男になります(笑)

このブログは奈良で活躍中のイケ面男子を応援するブログです(笑) いつも私と一緒に音楽活動している若者達です[ぴかぴか(新しい)] 私に元気を与えてくれる若者たちなのです(笑) 子供達が大きく羽ばたくように父母は願ってますよ♪

メンバー紹介 ミノル(父)・・・ピアノ  ふー(母)・・・ピアノ  

 しんや(長男)・・・サックス  しょうちゃん(二男)・・・ギター  みつる(三男)・・・ベース  のぞみん(長女)・・・サックス  愛ペット・・・ドラム  しゅうへい(四男)・・・ギター

「奈良ジャズファミリー」 http://nara-jazzfamily.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログもよろしくお願いします_(_^_)_


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
選曲会♪BRASS AID 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。