SSブログ

BRASS AID 2009 [香芝シンフォニック日記]

2009年11月15日(日) 13時~ 「BRASS AID 2009」 あしなが育英会チャリティコンサート 橿原文化会館大ホールにて

久しぶりのホール演奏はすごく気持ちよかったです。今回1年半ぶりにテナーサックスを担当して心配でしたが、最後まで吹ききることができました。本番が一番良い出来だったと思います♪ 

1曲目は「およげ!たいやきくん in Swing」 この曲でテナーサックスソロがあってかなり練習しました。緊張することもなく気持ちよく演奏できました^^

2曲目は「天地人」オープニングテーマ 最後の方でアルトサックスとテナーサックスのかけあいがあり、これもかなり練習しました。本番が1番よかったと思います♪

3曲目は「残酷な天使のテーゼ」 アニメ「エヴァンゲリオン」のテーマでした。3曲の中ではこれが一番好きです。のりのりでかっこいい曲でした♪もう一度演奏してみたい曲です♪

司会 国木田かっぱ

歌手 西浦達雄

プログラム

① 橿原吹奏楽団

   ズームイン朝!

   たなばた

② 奈良ウインドコンサートファミリー

   アルメニアンダンス・パートⅠ

   コパカバーナ

③ ウインドクルムアンサンブル

   ポップスマーチ「すてきな日々」

   魔女の宅急便

④ 奈良市吹奏楽団

   スティーブンソンのロケット号 

   終わりなき航路~加山雄三メドレー

⑤ やわらぎウインドハーモニー

   マーチ・エレガント

   狂詩曲「ノヴェナ」

⑥ 香芝シンフォニックWIND

   およげ!たいやきくん in Swing

   「天地人」オープニングテーマ

   残酷な天使のテーゼ 

⑦ A-Winds 奈良アマチュアウィンドオーケストラ

   アウェイデイ

   ナヴァル・ブルー

⑧ 王寺ジュニアバンド・ハルモ

   テームサイド序曲

   遥か

   学園天国

⑨ Y.S.K.シンフォニックアンサンブル

   ウエストサイド・ストーリー・セレクション

   ルパン3世のテーマ

⑩ セントシンディアンサンブル

   序曲「春の猟犬」

   特別ゲスト 西浦達雄さんをお迎えして「そうだろう・・・」

   BRASS AID 2009 エンディング 「オレたちの純情」

 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。