SSブログ

ドラムヤカタセッション♪ [セッション日記]

3月8日(月)のセッションは えりちゃん(ピアノ)ホスト、ベース2人、ヴォーカル4人、サックス2人、ギター1人、ピアノ1人(私)、ドラムは0人でした。

丁度よいくらいの人数で楽しめました。ドラムが0だったので、ギターのHさんやベースのNさん、マスターさんが交代で入ってくれました♪ だからやりやすかったです♪

ドラムと合わせる為にセッション参加してますので、絶対にドラムさん入っていただきたいのです!!

そしてまた新しい展開になりそうです♪ 私達の山奥練習バンドはお昼練習していただけるベースさんを大募集してました。そのベースさんが見つかりました!!まずは今週木曜日です。とっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)] とにかく今は練習あるのみ!!練習好きなドラマーさん募集!!



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。