SSブログ

別荘でジャズ♪ [練習日記]

2010年3月11日(木)  お昼から

今年初めての別荘練習となりました^^ 

新しいベーシストさんにも入っていただき、しんや君(サックス)と3人で3時間程おしゃべりしながらの練習となりました。 今まではしんや君と二人での練習だったのでベースは全部私が左手で弾いてました。それはそれで練習になりますが。

しんや君は固定のバンドがしたいらしく、私もお手伝いさせていただいてます♪ 現在ブラジル留学中のしょうちゃんが帰ってくるまでに、しんや君とライブしたり、あちこち連れて行って、バリバリのサックスプレイヤーにする約束があるので頑張ります!!

あと1年9ヶ月で留学から帰ってきます♪ しょうちゃん、ブラジルに永住するとか言わないでね(笑)

 


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。