SSブログ

ありがとうございました♪ [ライブ情報]

昨日の二胡&ピアノのライブにお越しいただきありがとうございました_(_^_)_

そしていつもお世話になっている西川さんまで来ていただきありがとうございました_(_^_)_ 来年は是非桜の下でお弁当食べてくださいね♪

 

最近肩こりがひどくなってしまいました、フルートの練習で同じ体勢とっているからだと思います。なかなか治らないので歩こうかな・・・いや、ここはジョギングだ!と思い彼女と二人で夜道をランニング(笑) 夜でもこの辺りは歩いたりジョギングしてる人が多いので大丈夫なのです。1人だと心ぼそいけど、二人なら平気です[わーい(嬉しい顔)]

私の走るのが遅いので彼女は行っては戻ってばっかりしてました(笑) でも2.5キロ走りましたよ^^ この調子で続けてみたいです^^ 


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。