SSブログ

浪花エキスプレスライブ@心斎橋JANUS♪ [ライブ取材]

4月17日(土)浪花エキスプレスライブ 心斎橋「JANUS」にて

メンバー・・・清水興(ベース)&中村建治(キーボード)&東原力哉(ドラムス)&岩見和彦(ギター)&人見元基(ボーカル)

今回は浪花エキスプレスにゲスト人見元基さんを迎えてツェッペリン三昧でした。私ツェッペリンって天国への階段しかしらないのだけれど、それはしませんでした><

何だかすごい声量のボーカルさんで驚きました。ディープパープルのハイウェイスターなんかも楽に歌える声質でした。パワフル~~!

私達はカズボンファンなのでいつも左側の席で見ます^^ 今回浪花の曲は4曲くらいかな・・・もっとやってほしかった・・・

JANUSは新しくできたビルで、まだこの店しか店舗が入ってませんでした。食べるものはあるのかな?と心配しましたが、大丈夫でした^^ メニューは少ないですが、やきそば美味しかったです。ふんわり卵(チーズと豆腐のデザート)これもグッドでした[わーい(嬉しい顔)]次回は串焼き5品を食べてみたいです。海老、厚揚げ、牛筋、など分厚い鉄板で焼くのでめちゃ美味しそうでした^^ 値段もミナミらしくリーズナブルです^^ JANUS良いところでした。 客席はパイプ椅子を並べてあるだけで、後ろにバーやフードスペースがあって、そこには丸テーブルがおしゃれに置かれてました^^

http://musicclubjanus.com/

清水さんのブログにこの日の事が載ってました。

http://blogs.yahoo.co.jp/ko_shimizu_bass/archive/2010/4/18

 

21日(水)は「エレキの店」セッションに参加します。もと「Swing Sing」のあったところです。時間は20時~23時まで、ホストはDUOの相方しゅうへいちゃん(ギター)です。みんな来てね♪ 


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。