SSブログ

ライブ鑑賞♪ [ライブ取材]

2010年4月29日(木)祝 ドラムヤカタにて

今日は素晴らしいライブを見てきました。ジャズのスタンダード~難しい曲まで2ステージ楽しませていただきました[るんるん] 

メンバー・・・黒河博文(as) &名倉 学(pf) &坂田慶治(b)& 田中貴之(ds)

黒河君とはこのお店のセッションでご一緒していただいてます。幅広い音使いが素敵です♪

坂田さんとはSwing Sing のセッションで知り合いました。切れの良いベースでした♪ 

田中さん、どこかでお見かけした事ありました。素晴らしいドラミングでした♪ 

名倉さん色々な技を使ってらっしゃいました。一番前の席でじっくり拝見させていただきました♪

またこのメンバーでドラムヤカタでライブしてくださいね[かわいい]


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
別荘セッション♪5月のライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。