SSブログ

別荘セッション♪ [セッション日記]

2010年4月28日(水) 晴れ[晴れ] 

今日はお昼から吉野の別荘でセッションしました♪ 5月の「ラピス」ライブのリハーサルも兼ねて3時間程ゆっくりと合わせました。このゆっくりと流れる時間を大切にしたいです♪

メンバー・・・しんや(サックス)&しゅうへい(ギター)&ひで(ベース)&ふー(ピアノ)

帰りは夕日の中をドライブしました [晴れ] [車(セダン)] 

私・・・「まぶしかったらサンバイザーしてね。」

しゅうへい・・・「たまには太陽の光を浴びてビタミン摂取しなきゃ。(笑)」


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

bomb bop

いいですねー。あー森林浴に行きたい。
ドラムヤカタはまた対策練って行きます!
ありがとうございましたm(__)m
by bomb bop (2010-04-30 02:23) 

ふーちゃん

<bomb bop>さん

吉野は森林浴できるところはいっぱいありますよ~^^

たまにはドライブいいよね~^^

ドラムヤカタまた楽しみにしております♪



by ふーちゃん (2010-04-30 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。