SSブログ

私の高槻♪ [ライブ取材]

2010年5月3日(月) 4日(火) 高槻ジャズストリートを見にいきました。今年で3回目です。といっても見るだけでまだ出演した事はありません(笑) ピアノに転向して間もないし、まだまだ頑張らねばいけません!

3日は13時から1時間ごとに行く場所を決めて動き回りました。

13時 アクトアモーレ 熊谷朋久さん(ギター)

14時 セントラルマーケット ミリオンベル 宮川さん(ピアノ)・青木さん(フルート)

15時 バーアミティエ さたっきくジャズ

16時 高槻現代劇場文化ホール 横山さんが満席で入れず→高橋リエクインテット

17時 JK高槻 ドラミそデュオの予定でしたが移動時間が間にあわず><→ 市民グランドOBCジャズオーケストラ 

18時 アルバマール かおりんぐと熊谷・西尾トリオ

19時 デュークバー 長沼・芝田・白石

20時 デュークバー be anything

21時 ナッシュビルウエスト @JAM

22時 晩御飯休憩 お好み焼き

23時 ジェーケーズバード   X'ART

 

 

Photo0086.jpg

 

Photo0087.jpg

 

Photo0088.jpg

 

5月4日

17時 マリンナ あいとかおりとクインテット

18時 ボンバデクラーク ゆう懲りんず

19時 生涯学習センター 風林火山

20時 晩御飯休憩 またまたお好み焼き(笑)

21時 ライブバードールズ はろろんず

22時 ボンバデクラーク みゃけ vs 魔竿

23時 バーキング CASH

みなさん頑張ってらっしゃいました。そして行くとこ行くとこドリンク注文するのでお腹チャポチャポです(笑)

また来年も見まくりまーす♪ どこを回るのか前もってチェックするのも楽しみでーす♪

 しばらくはライブ見るのはやめておきます(笑) ライブの代わりにセッションに通う事にします! さっそく5日はセッション行ってきました!ノリノリで楽しかったです。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。