SSブログ

リハーサル(土)・セッションで選曲(日)・打ち合わせ(月) [日記]

(土)・・・5月15日の「ねこうさ」のリハーサルでした。前回のリハで選曲しなおしたので、もう一度リハでした(笑) 今度の選曲は私の好みもかなり入ってますのでお楽しみに。懐かしのJポップです。

(日)・・・6月27日「カフェ・ファンチャーナ」でのフリーライブの選曲会でした。セッションしながらの選曲、贅沢でした^^ その後はオープンカフェでみっちり選曲、といいつつもビールジョッキ頼みましたが(笑) こちらはス〇ィービー等混ぜながら爽やかなジャズになりそうです。テーマはテナーサックス、フルートに加え、ベース、ギターでも取ってもらいたいです♪

選曲早すぎ?とか。でも今から耳コピーして譜面作ったのをフィナーレに書きなおしたいので、早い目の選曲会でした^^

(月)・・・5月29日の「アルコ」でのライブの打ち合わせでした。ランチを食べながらお店の方とゆっくりお話できてよかったです♪

本番が近いのですが、次の本番の用意もしなくては!ですね^^


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。