SSブログ

慰問演奏@香芝市 [香芝シンフォニック日記]

7月7日(日)14時~ 大和園白鳳にて

毎年演奏させてもらってる老人福祉施設です。

吹奏楽「香芝シンフォニックWIND」でフルートで参加してきました[るんるん] 

演奏はとってもうまくいきました。

なんといってもぽんぽんで応援してくれたご老人の方々が暖かくって^^ 吹いてて気持ちよかったです♪

 

でも二日連続フルートで本番だったので腕が疲れて仕方ありません><

指もかたーくなってしまって、ピアノ演奏に支障が出るほどです(泣)

ここ1週間は一日2時間程練習したので腕も指もかたーーくなってしまいました><

 

普段から練習しとけばいいのにね(笑)

今度からは準備を早めにしておこう[るんるん]

プログラム

① 上を向いて歩こう

② いずみたくメドレー

③ 箱根八里の半次郎

④ 服部良一・ヒット曲メドレー

⑤ 花 

 

これでフルート練習は一旦終わり、と思ってたら、7月27日にまた慰問演奏が入ってしまいました。

練習しないといけません!

そのあとは8月18日に秋篠音楽堂でフルート合奏団’Sの本番もあります!

フルートの本番が結構増えてきました[あせあせ(飛び散る汗)]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。