SSブログ

生駒山トワイライトハイク♪ [登山]

image.jpg

image.jpg




2013年7月13日(土)
生駒山に登りました。三回目です(*^_^*)
近鉄額田駅に集合して、夕方から登り始めました。急勾配で大変でした(笑)
額田展望台で夕暮れを見て、軽い軽食(=^x^=)

食べ終わったらもうすっかり日が暮れて夜景が綺麗でした(u_u)

 帰りはヘッドライトをつけて額田駅まで下りました。富士山でも使うので、練習のつもりで参加しました。

ツアーに参加したのは初めてでしたが楽しい登山になりました。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。