SSブログ

富士山TORIO♪ [ライブ情報]

新年初めてのLIVEはケーキ屋さん木風でスタートでした表情(嬉しい) 
お越しくださいましてありがとうございましたm(_ _)m 
新曲も多くなかなか新鮮なLIVEになりました。

メンバー 
西川サトシ(6弦ベース) 
パーカス.トシ(パーカッション) 
ふー(フルート・ピアノ) 

このメンバーで高槻ジャズストリートに応募しようと思います(=^ェ^=) バンド名は富士山TORIO になると思いまするんるん 抽選通ればいいなあ。 

ミックスジュースを初めて注文しました。大きな丸いグラスに入ってます(=^ェ^=) めちゃ美味しかったです!写真撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗) 

次回の富士山TORIOは2月5日(水)に旬菓子工房「木風」でLIVEさせていただきます。 
よろしくお願いしますムード


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。