SSブログ

フルートアンサンブルでした♪ [フルート日記]

1月18日(土)はフルートアンサンブル レヴールの第8回定期演奏会でした♪ 

今回で2回目の参加でした。少しは慣れてきたと思います。 

木星やガーシュインメドレーなど頑張ってきましたムード 

これからもフルートは続けていきたいと思いますウインク 

レベルがすごく高いので必死でしたあせあせ(飛び散る汗)

プログラム

1部

芸術家の生涯

木星

 

第2部

小編成アンサンブル

 

第3部

テルミニ

情熱大陸

スタジオジブリ for 4 Flutes

ガーシュイン フェイバリッツ

 



共通テーマ:音楽
富士山TORIO♪香芝市マラソン大会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。