SSブログ

名古屋ウィメンズ2014完走♪ [マラソン]

2014年3月9日(日) 晴れときどき曇り  気温6度  風 最初はなかったけどだんだん吹く

42.195キロ完走できました[るんるん]

IMG_4521.jpg

名古屋ドーム

IMG_1910.jpg

マラソンエキスポでは色々なブースがあって楽しい♪

IMG_9668.jpg

フィニッシュでは拍手と音楽と歓声で自分がスターになった気分でした^^

IMG_9840.jpg

完走者にのみイケメンさんからティファニーがもらえます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0616.jpg

やったー! タイムは6時間24分24秒。前回より30分速くゴールできました!

 

 

人生二回目のフルマラソンでした。ハーフまでは調子よかったのですが、それ以降は太ももにかなり疲労を感じましたあせあせ(飛び散る汗)

30キロを過ぎた辺りから膝の上がつりそうになってきました(泣)エイドステーションで止まると、次走り出すまでだんだん時間がかかるようになりました。

35キロからは足がつらないように、何度もストレッチをしながら走りました。

まだまだトレーニングが足りないという事の現れです(泣)

今年は長く走る事も練習に取り入れていこうと思いました(^^;;

最後の方は「ティファニーゲット、ティファニーゲット」とつぶやきながら頑張りました[手(グー)]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。