SSブログ

スプリングコンサート♪ [香芝シンフォニック日記]

2014年3月21日(金.祝) 13時開演 真美ヶ丘東小学校体育館にて

毎年行われている自治会主催のコンサートに今年も参加させていただきました。

当日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

体育館では卒業式の飾り付けがされていて、このシーズンならではの思いが込められていました[るんるん]

プログラム

① 香芝天衝太鼓

銀河

走(そう)

いにしえ

 

② 香芝高校吹奏楽部

Break out

あまちゃん オープニングテーマ

世界中の誰よりきっと

恋するフォーチュンクッキー

 

③ 香芝シンフォニックWIND(私はここでフルート担当してます)

I can't turn you loose

平和への行列

シーゲート序曲

スーパーマリオブラザーズ

マンボのビート(アンコール)

 

④ 香芝中学校吹奏楽部

祝典序曲「未来への翼」

ミスサイゴン

ディズニー アット ムービー

YOSAKOI そうらん節

 

⑤ 香芝東中学校吹奏楽部

ホープタウンの休日

大いなる約束の大地~チンギス・ハーン

友~旅立ちの時

J-BEST’13~2013年JーPOP ベストヒットスペシャルメドレー

魔法にかけられて

 

最後は中学校2校による100人バンドで演奏してくれました。曲はよく知ってる曲でしたが名前忘れました><

100人の前で本村先生が指揮をされて、すばらしい音楽になりました!

毎年楽しみにしているコンサート、ありがとうございました^^

IMG_2378.jpg

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。