SSブログ

OCAT JAZZ FESTIVAL [ライブ情報]

2014年3月29日(土)

OCAT JAZZ FESTIVAL に参加させていただきました[るんるん]

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

吹き抜けのところなので風通しもよく、お天気にも恵まれてよかったです♪

「シナモンジャズクインテット with niko」で楽しく演奏させていただきました^^

いつものメンバーにヴォーカルのnikoさんが加わり豪華なバンドになりました[ぴかぴか(新しい)]

演奏していると澁川神社のご神木に見守られてるような気がしました。御神木様ありがとうございます^^

メンバー

さーや(トランペット)&ありさ(テナーサックス)&まさかず(ドラム)&ダダ(ベース)&ピアノ(ふー)&niko(ゲストヴォーカル)

フロントの2管さんがとっても上手なので、私はもっと練習しなければいかないなーと実感しました[あせあせ(飛び散る汗)]

次回のシナモンジャズクインテットは4月29日(火・祝) 澁川神社での八尾もの市です。お楽しみに♪

IMG_4110.jpg

IMG_2186.jpg

 

 

IMG_4869.JPG

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。