SSブログ

フルートアンサンブル「reveur」で慰問演奏♪ [フルート日記]

前後しましたが先日の慰問演奏のこと書きます♪

7月19日(土) 午後3時~ 桜井市の済生会中和病院のロビーにて。

フルートアンサンブル「reveul」で慰問演奏に行ってきました。総勢18人。

ロビーにはたくさんの椅子が並べられ、入院中の患者さんや地域の人たちが見にきてくださいました。

フルートの音色をお届けして喜んでいただけてよかったです♪

プログラム

①ハイ・ホー

②私のお気に入り

③ホール・ニュー・ワールド

④オーヴァー・ザ・レインボー

⑤シャボン玉

⑥懐かしのヒット曲メドレー

⑦海の見える街

⑧星に願いを

➈花は咲く

⑩ふるさと

次回は2015年1月31日(土) 午後から「reveul」定期演奏会です!

橿原文化会館小ホールにて。

これから練習が厳しくなります。頑張らねば!

月2回土曜日の午前中に練習してます[るんるん]

こちらがホームページです。

http://www.geocities.jp/fl_reveur/index.html

後ろの列の右から4番目が私^^



共通テーマ:音楽
8月の予定♪富士山登頂&お鉢めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。